なんばのネットカフェはアプレシオ なんばアムザ店が人気です

なんばのネットカフェに行くなら人気の「アプレシオ なんばアムザ店」がおすすめ!

なんばネットカフェに行くなら人気の「アプレシオ なんばアムザ店」がおすすめです。

アプレシオ なんばアムザ店は、大阪なんば・南海なんば・大阪日本橋からすぐの場所にある綺麗なネットカフェです。ちょっとした時間つぶしや休憩、カフェ感覚でのご利用も大歓迎ですので気軽にご来店ください。

料金で手軽に素早く食べられるキッチンメニューをご用意しております。お手軽な値段で食べられるメニューは、クセになる美味しさで侮れません。ぜひお試しください。

なんばのネットカフェアプレシオ なんばアムザ店は安い料金と豊富なサービスが魅力!お一人でもカップルでも大人数でも楽しめる!

なんばのネットカフェアプレシオ なんばアムザ店は安い料金と豊富なサービスが魅力!お一人でもカップルでも大人数でも楽しめる!

なんばのネットカフェアプレシオ なんばアムザ店は安い料金と豊富なサービスが魅力のコミック&インターネットカフェです。お得なパック料金をDAYタイム(6:00~18:00)とNIGHTタイム(18:00~6:00)に分けてご用意しております。

漫画や雑誌、インターネットはもちろんのこと最新の3Dオンラインゲーム、ドリンク、アイスクリーム・ソフトクリーム食べ放題などの豊富なサービスもお楽しみいただけます。様々な種類のお席をご用意しておりますので、お一人・カップル・大人数でのご利用が可能です。24時間年中無休で営業しておりますのでぜひご来店ください。

パソコンや読書で疲れた目を癒す方法

パソコンや読書で疲れた目を癒す方法

ネットカフェで長い時間パソコンを使用したり、漫画をたくさん読んだりした後は、目が疲れるという方も多いかと思います。そこで、疲れ目解消方法をご紹介いたします。

・目がショボショボするとき

目がショボショボするのは、目の血管が血行不良になってしまった合図です。熱めのお湯で絞ったタオルで目を覆うようにパックをしましょう。(やけどに注意)

・充血した疲れ目

充血は目が炎症を起こしていると考えられますので冷やすのが効果的です。氷水で絞ったタオルで目を覆いパックを行いましょう。また、目がショボショボして充血している場合は温かいタオルと冷たいタオルを交互に使用し、パックを行えばスッキリします。

なんばのネットカフェに行くなら人気の【アプレシオ なんばアムザ店】安い料金と豊富なサービスが魅力!

店舗名 アプレシオ なんばアムザ店
住所 大阪市中央区千日前2-9-17アムザ1000 4F
TEL 06-6633-5855
URL http://www.aprecio-amza.co.jp/

お役立ちコラム

なんばでネットカフェをお探しなら「アプレシオ なんばアムザ店」がおすすめ!

なんば駅徒歩5分のネットカフェ「アプレシオ なんばアムザ店」のペア席はカップルに人気です。

なんばでネットカフェをお探しならアプレシオ なんばアムザ店をご利用ください。コミック・雑誌の品揃えはもちろん、ドリンクメニューが充実。大人気のアイス・ソフトクリーム食べ放題もございます。カップルやご友人とゆっくりくつろいでいただけるペア席や女性専用席も設置。当店はハイスペックパソコンをご用意しておりますので、ビジネスでのご利用もおすすめです。