なんばのネットカフェ「アプレシオ なんばアムザ店」はお得なパック料金もご用意!

裏なんばのネットカフェ「アプレシオ なんばアムザ店」ではパック料金がおすすめ!

裏なんばネットカフェ「アプレシオ なんばアムザ店」はお得なパック料金をご用意しております。料金の中には、漫画などのコミックはもちろんのこと雑誌が読み放題、インターネット、3Dオンラインゲームの使い放題が含まれていますのでご利用の際はパックがおすすめです。

ホットやアイス30種類以上もあるドリンクバーを完備しておりますので、喉が渇いた際、休憩などにこちらのドリンクバーをご利用ください。また、少し甘いものが食べたいというときに嬉しい日替わりアイスやソフトクリームも無料でご用意しております。小腹が空いたときなどにぜひお召し上がりください。

裏なんばでネットカフェをお探しなら「アプレシオ なんばアムザ店」へ!カップルに人気なペア席完備!

なんばでネットカフェをお探しなら「アプレシオ なんばアムザ店」へ!カップルに人気なペア席完備!

裏なんばでネットカフェをお探しなら「アプレシオ なんばアムザ店」へお越しください。なんばにあるアプレシオ なんばアムザ店の人気の秘訣は席数が多いだけでなくそのバリエーションの豊富さが魅力です。

ネットカフェというと、一人用の個室というようなイメージをお持ちの方も多いと思います。しかし、アプレシオ なんばアムザ店は、もちろんお一人様のお席もありますが、カップルやご友人同士でもご利用いただけるペア席もご用意しております。24時間年中無休で営業しておりますのでお気軽にお立ち寄りください。

パソコンなどの電子機器をご利用の際はこまめに休憩をとりましょう

パソコンなどの電子機器をご利用の際はこまめに休憩をとりましょう

パソコンなどでインターネットを利用していると、つい夢中になり長時間ぶっ続けで使い続けることがあると思います。しかし、長時間使い続けると、肩や腰、目などが疲れてきます。

パソコンなどの電子機器を利用する際は、目と画面の距離を50~80センチほど離し、画面が見上げる位置にあると目が乾きドライアイの要因になりますので、画面の上端が目線より下になるようにし目のトラブルを未然に防ぎましょう。

そして、最も重要なのが1時間に10~15分の休憩です。休憩時は目を休めるために遠くを眺めたり、軽い運動で身体をほぐしたりしましょう。

なんばのネットカフェに行くなら安い料金と豊富なサービスが魅力のアプレシオ なんばアムザ店

店舗名 アプレシオ なんばアムザ店
住所 大阪市中央区千日前2-9-17アムザ1000 4F
TEL 06-6633-5855
URL http://www.aprecio-amza.co.jp/

お役立ちコラム

なんばでネットカフェをお探しなら「アプレシオ なんばアムザ店」がおすすめ!

なんば駅徒歩5分のネットカフェ「アプレシオ なんばアムザ店」のペア席はカップルに人気です。

なんばでネットカフェをお探しならアプレシオ なんばアムザ店をご利用ください。コミック・雑誌の品揃えはもちろん、ドリンクメニューが充実。大人気のアイス・ソフトクリーム食べ放題もございます。カップルやご友人とゆっくりくつろいでいただけるペア席や女性専用席も設置。当店はハイスペックパソコンをご用意しておりますので、ビジネスでのご利用もおすすめです。